Blog

2018/08/23 18:46

 

 

たくさん荷物を入れられて、機能面を重視するとカジュアルになりがちなリュック・・・

 

 

YABOは大人っぽくカッコいいデザインで素材にもこだわった機能的なリュックを作りました。

 

 

 

こだわりの素材はカラーによって違います。

 

 

 

ブラック

 

ポリエステル、コットンにパラフィン加工を施したハードな素材感の生地を使用しています。

 

こちらは、生地にロウが染み込まれていて揉んだり摩擦などにより、使い込むほどに味が出てきます。

 

 

フレックターン柄(ドイツ軍)・迷彩柄(ハンガリー軍)・カーキ(ポーランド軍)

 

軍で使用していたテント素材を使用しています。

 

汚れやちょっとした雨などにも強くアウトドアにも使えます。

 

1点ずつ柄や色味など少しずつ違います。

 

 

 

 

 

 

 

細部にもこだわっています。

 

普通よりもちょっとゴツめのファスナー使い。

 

そして大きめのスタッズ金具でカッコよくまとめたデザインになっています。

 

これ一つでカッコいいスタイル完成です★

 

 

 

 

そして、大切な機能面では、、、

 

ポケットが外側(前後)に2つ付いています。

 

こちらはすぐに出し入れしたい小物を入れるのに便利。

 

内側には仕切りのついたポケットとファスナーポケットが付いていてごちゃごちゃしがちな小物を仕分けできます。

 

 

 

 

 

 

メインファスナー部分はサイドのホックで調節可能です。

 

たくさん荷物がある時にはホックを外すと大容量に・・・

 

 

リュックとして、また別パーツのショルダーで斜めがけに。

そしてちょっとした時は手持ちに。

 

 

 

 

と、用途によって様々な使い方ができます。

 

 

機能も充実した大人かっこいいリュックをお探しの方はぜひ!