Blog

2018/09/10 16:54

YABOでも人気のサコッシュバッグから秋冬カラーのご紹介です。

 

 

 
 
 
 

 

毎回、一点物のヴィンテージスカーフやクロスをリメイクして作っているサコッシュバッグ。

 

秋冬ものは、落ち着いた色合いでお洋服にとても合わせやすいデザインになっています。

 

 

今回も、たくさんあるヴィンテージスカーフの中から柄を厳選して作りました。

 

 

それぞれ独特の可愛さがあり、どれも皆魅力的です。

 

 

1つ1つ柄によって印象も変わってくるので自分好みでスタイルに合うものを探してくださいね。

 

 

 

 

 

もちろん機能も引き続き充実しています。

 

手提げとして

 

クラッチバッグとして・・・

 

 

 

 

 

ファスナーのひっぱりにホックが付いているのでバッグに取り付けたり・・・

 

 

 

 

 

背面にはイタリア軍のウォータープルーフデッドストック生地を使用していて、こちらの面で持つとカジュアルでカッコいい印象に!

 

 

 

 

 

革ネーム部分はポケットになっていてICカードなど入ります。

 

 

こちらにICカードを入れて、中に財布や携帯、その他ちょっとした小物を入れて・・・

 

 

これだけでお出かけ可能です★

 

 

 

 

 

色々な使い方のできるYABOのサコッシュバッグ。

 

 

ぜひあなたのお気に入りを見つけてくださいね。