Blog

2019/03/06 15:38


卒園式や入学式、結婚式などのフォーマルシーンに使える口金バッグのご紹介です。




YABOではカッコよく上品で華やかな印象の口金バッグを提案しています。





キラキラと上品に光る箔加工をした牛革を使用しています。

持ち手などはしっかりとした牛革を使いきちんとした印象です。





どちらも革の味も出るように選びました。

革の質感があることによりかっこよさもプラスされています。


口金は上品な樹脂仕様でマグネットで開閉できスムーズです。




内側はヴィンテージスカーフを使用している1点ものになります。


バッグを開けたときも華やかな印象です。





背面は牛革でポケットも付いていてすぐ出し入れしたいものの収納に便利です。


こちらを表面で使うとシックな印象になります。






底には鋲金具が付いているので底面の革も汚れにくいです。




別売りのコサージュを付けると華やかな印象が増します。


このバッグでカッコよく、そして上品に決めてくださいね。


収納力もあるのでもちろん、普段使いもOKです。